Nicotto Town



楽しい幼稚園 ぎょじんの巻



ニコッと幼稚園にぎょじんが入園してきた
ピカピカの制服も思ったより似合うじゃないか
好奇心旺盛な女の子に触られると感じやすい年ごろだから
念のため体操パンツも履いてきた

クマのぬいぐるみとお気に入りの絵本にヨーヨー持参で
ご挨拶
「えっと、べるちゃ星から来たりょ~です
今日から仲間に入れてね」

フラフープを見つけて、こっからこっちは自分の陣地と
言わんばかり 幼稚園初日は楽しく過ぎたのであった

アバター
2022/08/11 00:47
絵本とヨーヨー同時に持てるのを初めて知りました。
アバター
2022/08/10 17:39
>好奇心旺盛な女の子に触られると感じやすい年ごろだから
>念のため体操パンツも履いてきた

吹いた!!!!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.