Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 4

今日はここでしたw  4択 となりのトトロ


今日も暑い日に成りそうです^^;
熱中症に気を付けましょうね。
良い一日でありますように^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 蚊と蝿と蜂と蛾が皆で外国へ
  行くことになりました。ところが、
  この中で1匹だけ行く事が出来なくなって
  しまいました。さて行けなかったのはどの虫?

ヒント:海外に行くということにヒントが!
大ヒント:海外!かいがい!カいがい!

昨日の正解は
「車(陸ルート)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界ライオンの日
道の日
健康ハートの日
宿の日
ホームヘルパーの日
帽子(ハット)の日
焼き鳥の日
はとむぎの日
パレットの日
バトンの日
シャウエッセンの日
豊後高田市全力発展の日
スヌーピーの日
発炎筒の日
ばねの日
バイトルの日
「はっと」の日
ハートトラストの日
カロリーコントロールの日
ハイボールの日
ハートの日
東洋羽毛・羽毛ふとんの日
バリ取りの日
かっぱえびせんの日
ブレーキパットの日
パーソナルトレーナーの日
ハーゲンダッツの日
イトーヨーカドーの日
鳥と人との共生の日
よさこい祭りの日
ダノンBIOの日
パトレイバーの日
服部植物研究所・コケの日
日本バドミントン専門店会の日
HADOの日
手(ハンド)の日
イエローハット(黄色い帽子)の日
スモアの日
鳩の日
夏の恋を熱くするラブラブハートの日
バナナの神様・バナナジュースの日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
キャッシュレスの日
西鶴忌
金毘羅の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/08/10 22:54
わかりましたよ、海外行く
蚊以外行く
アバター
2022/08/10 13:23
あるこ~あるこ~タワシも~ゲンキ~♪w
なんそれ!

あ、京ちゃん夏休みしっかり休んでね。
アホな俺が、見れんと淋しい?
安心してください!勝手に訪問しますw

暑さ寒さもあの世まで~
と申します。

言わんわw

こりゃまた、記念日の宝石箱や~~~w
by彦摩呂風味…

バナナの神様・バナナジュースの日だと?

トイレの神様ならぬ、バナナの神様?
バナナマンのことか~~~w

夏の恋を熱くするラブラブハートの日…

この暑いのに、くっつくなですよね。
身も心も、肝まで冷やすような恋。
もはや怪談、ホラーか。

ぎやぁ~w
寝た子も起こす騒がしさです。.

ばねの日?、一瞬はねうまの「はねの日」に見えました。
そんなバナナw

ばね、スプリングかな。
飛びます、跳びます、ピヨヨ~ンw

さあさ、なぞなぞざんす。

もう、シンプルにお答えします。

簡単ですね~
海外だけに、「蚊、以外」でしょ。

行けないのは、「蚊(か)」ですね~

もっとイケない、イケてないのは、
ワタシだよw

なんちゃって!
何言わせるねんw

夏休みだからって、暴飲暴食はダメよ。

良いお休みを~
(@^^)/~~~

アバター
2022/08/10 11:59
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ。

蚊? かな……。

毎日暑いですね。
しかし今日も凄い記念日ぞろいだ。ヨーカドーの日なんてあるって初めて知りました。
全部目を通すだけで、凄い時間かかりそうwww
いつもありがとうございます。
アバター
2022/08/10 10:42
ハーゲンダッツの店舗を復活して欲しいです!

今日のクイズは簡単ですね。
「か」いがいりょこう。
海外旅行先でのマラリアには気をつけましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.