Nicotto Town


ゆり根クリ金団


大臣

ニコットおみくじ(2022-08-09の運勢)

おみくじ

明日は大臣が決まるそうです。

ニュースによると、自民党内の中堅議員の中には、盆休み前の内閣改造に批判する人もいるようです。
でも、大臣に選ばれれば、その人もたぶん手のひらを返すと思いますw

アバター
2022/08/10 23:02
ゆきねこさん

大臣の経験があると、箔がつきますからねw 地元の有権者にもアピールできますし。
いっそ、参院は無給でいいんじゃないですかねw
無給でも議員をやりたい意欲のある人だけにすれば、変な候補者も減るでしょうし。
アバター
2022/08/10 19:07
適材適所と言うよりは、あきらかに派閥勢力に比例した分配ですよね。
あと当選回数順に1回は大臣やらせてよね、みたいな。
国会議員を減らす話はどこに行っちゃったんですかねぇ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.