Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


あまり変わらず


今日のところ、症状はあまり変わらず。
痛みは弱いながら、ときどき感じ、
腫れはけっこう引いてきてるかな、と見た目には思うんだけど
内側にはまだしっかり存在しており。

このあたりが、抗生物質をもし使えば
回復が早かった…というところなのかな。
あと少し我慢すれば、腫れがなくなって
歯の治療に移れるのかな。

イヤだな、と思うのは
御飯が美味しくないこと。
固いものはパスだけど、
かなりいろんなものを食べることができるの。
美味しいのは、梨!
シャクシャクしてて、甘くて、いくらでも食べられそう♪
いまが梨の季節で助かりました。
だけど、マズイのが御飯。御飯粒。
白い御飯が…なぜかもそもそぶつぶつしてて
食感がマズイ。
おかゆとかとろーんとしてれば美味しいんだけどねー。
普段、御飯大好きなので、
自分の感覚がヘンでイヤイヤ。

まあそれでも。
一昨日より、昨日より、きっとよくなってると思うから
あと少し、我慢です。

今日もまたつまんないブログでごめんなさい。

アバター
2009/10/21 21:07
私もしばらく歯医者通いです~~~~泪
やだよね!もそもそした物たべにくい・・・
アバター
2009/10/21 02:54
今の時期の梨はおいしいですね(´∀`)

すこしずつ良くなってるのに安心しました(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.