Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

いつもの数。


昨日より暑い今日
朝の室温は29℃扇風機が頑張っていました
そしてちょっと出かけただけで汗だくとなりシャワーをして
エアコンを入れるともう部屋からは出たくない。。。。
エアコンのない寝室のおかげで
夜よりエアコンが入っているお昼の方が熟睡できています^^;
ちなみに日中の最高室温は36℃でした

アバター
2022/08/10 19:53
>rukaさん
なんでこんなに暑いんでしょうね;;

>LEAFGさん
夕方より夜の方が暑くないですか?

>onpuさん
嫌になりますね><

アバター
2022/08/10 01:55
朝から暑くて
夜中も暑い ι(´Д`ι)
アバター
2022/08/09 23:46
夜も熱がこもります・・・^^;
アバター
2022/08/09 22:25
うちの方も36℃でした(;´Д`)土曜日に雨予報みたいですが
お盆過ぎまで暑いみたいですね(゚Д゚;)
アバター
2022/08/09 21:19
>みかんさん
涼しそうですねw
アバター
2022/08/09 20:54
今日は皮膚科まで涼みに行きましたヾ(- -;)
アバター
2022/08/09 20:10
>ケイトさん
偶然ですね~^^

>ナンシーさん
ちょっと動くだけで汗だくですね><
この暑い中お仕事お疲れさまでした。
アバター
2022/08/09 20:03
今日も暑かったですね。
仕事から帰ってくると汗びっしょりで2回着替えました。
アバター
2022/08/09 20:02
アッ偶然おソロだ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.