Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

夜空コーデ

もらったステキコーデ♪:21

今回の浴衣はきらめく星月夜の紺を着てます
この浴衣、一目惚れして即買ったんですよね
星空っぽい感じすごく好きってなったのです(*´ω`*)
今年の星座の浴衣もきれいですが、この浴衣を持ってるからこっちでいいかなとか思ったり

背景も夜空がきれいなものにしました
この背景、夜空はきれいだけど踏切があることで現実感も少し出てるかなと思います
イメージとしてはお祭りから帰ってる途中です
しかし今何気なくアイテム名見たら「夜明けの星空と踏み切り」だったのでちょっと時間がずれてるのか…ってなりました
まあ気にせず使いますけどね

アバター
2022/08/10 17:10
>ねこやまさん
この浴衣きれいですよね(*´ω`*)
こんなきれいな星空になら同化してもいいかもなあなんて思います
アバター
2022/08/10 00:04
涼しそうな浴衣ですよね〜
わたしも色違いを買ってます
なんだか星空と同化して消えてしまいそう〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.