Nicotto Town



メガほおずきのプレゼント



夏子さんから届きました! イェイ(*^-^*)
オテンバだって夏らしいの持てて大喜び
食うなよな

アバター
2022/11/16 22:38
ご回答ありがとうございました!
先ほどのURLの記事に追記を書きましたのでご覧になってくださいmm
アバター
2022/11/16 18:25
【招待状】

こんばんは。(°▽°)
こちらに失礼しますmm

いつもお世話になっております。(o_ _)o))
最新の投稿にもあるように、現在招待者様限定でP代理企画をしております!
今回は企画の招待としてコメントさせていただきましたmm
ご参加される場合は以下のURLまでお願いします。
参加を辞退される場合はこの招待は無視していただいて構いません。

招待URL
⇒https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1423776&aid=69228786
アバター
2022/08/10 00:39
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.