Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4

なんだかな~~~笑

アバター
2022/08/08 21:47
こん^^
同じく~なんだかな~だよゞ(≧m≦●)ぷっ
明日頑張ろう~٩(๑>∀<๑)۶
アバター
2022/08/08 17:37
こんばんは~^^
キラキラ・・・何というか^^;

素敵な背景ですね~(#^.^#)♬
この背景の朝の背景もすっごく素敵ですね~(#^.^#)
これを売ってた頃に課金してたらってしみじみ思います^^;

かごいっぱいにお花つんだ自転車もホント素敵ですね~♬^^
爽やかなセーラーワンピのじゅんちゃんにと~ってもお似合いです~(#^.^#)
アバター
2022/08/08 16:33
じゅんちゃん、こんにちは!
優しいカラーがとってもじゅんちゃんらしいコーデだね☆(*^-^*)
ワンちゃんも可愛い♡
私も4個が出たから次は10個だと諦めてたら、15個が出て今日はラッキーだったよ♬
今日も暑いねー(>_<)
今週もよろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.