Nicotto Town


ゆり根クリ金団


今日も故障の話

ニコットおみくじ(2022-08-07の運勢)

おみくじ

昨日は故障の話を日記に書きましたが、今日は別のスーパーでの故障の話を書きます。

先週の月曜に隣街のスーパーに行ってきました。そこでは冷蔵棚が故障していました。
一週間後の今日、またそのスーパーに行ってきました。故障が直っていません。

別々の店で、別々の機械が故障して、それが直ってない。
故障は一定の確率で起きることですが、長期間直せないとなると、これからの生活が維持できるのか少し不安になってしまいます。

アバター
2022/08/08 23:47
りぼんさん

私も部品不足の影響が高いと思っています。
あるいは、コロナで修理する人がダウンしているか。
こういう場合に自分ができることはあまりありませんが、せめて社会のリソースを無駄に消費しないよう、病気や怪我などに注意しようと思います。
アバター
2022/08/08 19:01
故障は仕方ないですが、長引くとどうしたんだろうと思いますよね。やはり部品不足なんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.