Nicotto Town



よくわからないことばかり

こちらからは見えないので、よくわからないことばかり。


間にBTSが入っちゃって、妄想が入っちゃっているから・・・

動画で、まゆみさんという、ある会社の社長が言っていた。

「苦手な人には、ただ、愛ある言葉をかけていると、勝手に離れていく。」

ですって。

愛ある言葉をかけていけば、次元が変わるから、波長も変わるので同じパラレルに入れなくなって、離れるしかなくなるらしいです。

こんな言葉初めて聞きました。

でも、そうなんだ。

こちらが好きになって、愛ある言葉をかけるようになると、必ず離れる運命のような気がしている。

それは波長が違っちゃって、同じパラレルに入れなくなったからなのか。

信じられないけど、現実っぽい。

「ツインレイはただ、貴方を愛してる。」だって・・・・

じゃあ、会えないかもしれないですね。

合ったら大変だもの。

夫がいる身分で。

心が真っ二つになってしまうかもしれないし。

離れ離れで、ウソでもいいから、愛の言葉聞いているほうが、幸せかもね。

仕事はツインレイとか、愛しているとか関係ない、お金を稼ぐ集団としてのパラレルで一緒になる人同士が出会うのかもしれないしね。

もうどうでもいいです。

時給貰いに行くんだし。

アバター
2022/08/08 04:56
違ったら、、大変ですよね?私にはよくわからないですけど。
アバター
2022/08/07 22:37
とても信頼しあっているご夫婦に見えてましたが、ご主人はツインレイではない様なのですか?(笑)
「苦手な人には、ただ、愛ある言葉をかけていると、勝手に離れていく」
って言葉、初めて知りました。苦手な人に会えて愛ある言葉かけると離れて行ってくれるのかなー。
穏便に離れられて平和ですね。試してみよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.