Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 4

普通?


ここ数日涼しかったからか
久しぶりの32℃は暑かったです^^;
しっかりエアコンを点けました
そして気づいたこと
やっぱり前のは壊れてたんだなと^^;
29℃設定は変らないのですが
ちゃんとその温度になると風量とか静かになって
部屋の温度も28~29℃なんですよ~
前のは下手したら24℃になっていたんですが
建物の影響で冷えるのかなって思っていたんですが
どうやら違ったようです^^;
結果29℃はちょっと暑いので28℃設定にしました(..;)

アバター
2022/08/08 20:01
>みかんさん
色々と壊れていたようです^^;
確かに動かないが前提ですw

>トシさん
1日除湿は怖いですね^^;

>rukaさん
安心して使えます^^

>LEAFGさん
勝手に強風にならないので電気代に優しいと嬉しいですw

>onpuさん
確かに昨日夜中に暑いなと思ったら72%でした><
アバター
2022/08/07 23:20
気温はそれほどたかくないけど
湿度がすごいです><
28℃でも湿度が低いとそんな暑い感じじゃないですよね
アバター
2022/08/07 23:19
新しいエアコンは消費電力はいかがでしょうか・・・
性能は良さそうですね^^
アバター
2022/08/07 23:19
新しいエアコン快適ですね^^変えてもらってよかったです(^^♪
アバター
2022/08/07 21:48
エアコンのリモコンを知らないうちに押していたらしくて、一日中除湿になっていました、電気代が怖い。。
アバター
2022/08/07 21:46
エアコン内蔵の温度計が壊れてましたね、きっと^^;
28℃だと動かなければ結構いけますよね(楽器を弾くとちょっと暑い^^;)
それと外気温が暑いと28℃でもすごく涼しく感じます(ちょっと得した気分?w)
アバター
2022/08/07 21:34
>ナンシーさん
暑いの嫌いなんですが冷えすぎるのも嫌で^^;
アバター
2022/08/07 21:29
28℃設定はちょうどいいですね。
私は暑がりなので26℃設定にしています。
寝る前にオフにしていますが暑くて5時台に目が覚めます。
アバター
2022/08/07 21:15
>ゆこたんさん
しっかりしているようですw
この間までウチにいた子がそれでした^^;
アバター
2022/08/07 21:10
やはり、新しいエアコンは、そういうところも違いますよね
設定した温度と違うと、戸惑いますもの。

うちのエアコンは、かなりの変わり者でして
設定温度を下げようとすると、パワフル運転に切り替わるし
風向左右を調節しようとすると「フィルター掃除運転を開始します」と言うし。
(´Д`)ハァ…もう、誰もそんなこと言ってません!!ヽ(`Д´)ノプンプン
勝手なことをする、困ったエアコンです。
言うことを、聞いて!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.