Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


★じてんしゃ★

今日はじめて自転車レンタルサービスを使ったんだけど、あれなかなかいいね。

十数年ぶりに自転車乗るから乗れるかどうか不安だったけど、大丈夫だった。
でも私は背が低い&足が短いので、サドル一番低くしてもやっとつま先着くという感じだった。

自転車は買うと蜘蛛の巣はりそうだからあんまり持ちたくないんだなあ。
駐輪場もないし。

レンタルポートは近所のコンビニに併設されてるので、コンビニがつぶれない限りは使えるはず。
自転車があれば、ショッピングで歩き回る分の体力を温存できる。

勇気を出して使ってみてよかった。
あとはもう少し自転車に乗りやすくなるように脚が伸びることを祈るね。

アバター
2022/08/13 12:10
>ジュリエンヌさん
超絶運動音痴でも子供の頃にやった事は何とかなるもんですね(笑)

空気や油は、レンタルの自転車なので大丈夫…かと思いたいですが、たまにハズレの自転車もあるみたいで。。事故らないよう、ちゃんとした物に乗りたいですね〜(●´^`●)
アバター
2022/08/12 10:28
こんにちは~♪
子供の頃にやった事って、体が覚えてることあるよね。
今チェーンのない自転車もありますしね。
まめに空気圧チェックと油さすの忘れないようにね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.