Nicotto Town



ここは、日本であるので・・・

私が好きなのがジミンちゃんなので、現実の世界では日本であるために、


「本能寺の変」みたいなことが繰り返される?

「本能寺の変」と言っても、それは時代劇にあるものですね。

わたしにとって「本能寺の変」はね、周りに好きな人が多すぎて、変なことが起きちゃうってことです。

たとえばね、カラオケの場所に通っていて、周りに好きな人、カラオケのお兄さんのような人がいて、自分が歌ったカラオケの歌に自分で感動しちゃって、

何気に夫との関係が弾みすぎて子供ができやすかったり、

本能が動くようなことがありすぎるという場面です。

そういうことがあると、必ずその後引っ越しのようなことがあったような気がする。

もしくは職場が変わってしまうとかね。

今の仕事は一日ごとに変更される仕事なのでそういうことはないし、

私が好きなのはジミンちゃんで、職場には好きな人はいないですから、

何も問題はないです。

しかも、もう私は子供できない年齢だしね。

何にも「本能寺の変」は起こらないです。

起こったとしても私以外の人でしょうね。

私は楽しいと、やる気が起きて、つまらなかったり、我慢しなくては行けなかったりすると、やる気がうせてきちゃう人なので、

たった一日行く職場では、楽しく仕事出来たらいいなと思えます。

たった一日行く職場に好きな人ができるって確率は少ないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.