Nicotto Town



若い人を取り上げないとね。

ジミンちゃんが若い人を取り上げて若い人用の動画を作っていることが、楽しいです。


だって、動画見ている人はほとんど若い人だと思うからね。

わたしだって、そう言う動画見て、過去の自分を回想したりして楽しんでいます。

ジミンちゃんが年を取った演技で髪の毛を白くして「with you」を流している動画

ある意味感激したけれど、ちょっと不自然で、これに、はまったら、私「死ぬのかも}

そう思える動画であった。

それ再生回数も少なかったです。

普通は何十万人も見ているのに、数千人の再生回数で「おや?」と思いました。

ジミンちゃん自体が若いから、若い人用の動画が良いんじゃないかな?

私もこんなころ合ったななんて感じで見るんじゃないかな?

やっぱり次元が違いすぎるものね。

若い人は若い人でうまくいくのが良いね。


アバター
2022/08/07 17:08
BTS好きですよ。美しくて。若さのきらめきもあるし。
アバター
2022/08/07 10:23
日記広場から来ました。
はじめまして、こんにちは。

ジミンさんのwith you 好きです。
私は結構年齢をかさねていますが、親友がBTSの大ファンでその影響かも知れません^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.