Nicotto Town



私はあまり尊敬されないで、なめられる方です。

それは自分のせいだと思うのです。


でも尊敬されるという感覚と、なめられるという感覚、気が楽なのはなめられているほうだと思います。

尊敬されたいとかあまり思わないです。

「能ある鷹は爪を隠す」っていうじゃありませんか?

能ある鷹ではなくて、「なめねこ」、「なめられ猫」だったかもしれないですけど。

「この人にはなめられてもいいい。」というひとがいて、なめられ始めると、みんな全員になめられているかもしれない。

全員になめられる風潮になっていくのは、勘弁してほしいなと思うけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.