Nicotto Town



めがねできた!かけてみた!

今日はお昼に病院行きました。

先生とパズルしてあそんだのたのしかった♬立体のりんごのかたちつくるパズル!

その後めがねとりに行って、早速うけとって装着!
ぴったりで、私の好きないろで、かたちも丸めでかわいい!
せかいがきれいにみえました(*^^*)

意外とすぐ馴染んで、両親からも前からかけてたみたいと言われました。
さっきからかけてるの忘れて手が当たる…

さっきお母さんと一緒にSPY×FAMILYをはじめて観ました。
面白かった!
お母さん昨日ワクチン打って今日お熱だして寝込んでいたけど回復してよかったです!

アバター
2022/08/10 00:47
こんばんは!
C品企画にご参加頂き、ありがとうございます。
大変申し訳ございません、MiMi様ご希望アイテムが品切れとなりました。
またのご参加お待ちしております!
アバター
2022/08/09 23:08
訪問イイネありがとうございます♪

せかいがきれいにみえるって良いですね。

きっと綺麗な心をしてるんだろうな〜。

お母さん早めの回復で良かったですね♪
アバター
2022/08/08 19:26
良い眼鏡をゲットできて良かったね。
俺は3年前に眼鏡デビューしたんだよ。
ハイ・・・老眼ですw
アバター
2022/08/08 16:48
僕は二十歳すぎで初めてメガネかけました 同じく世の中が明るく見えました 損してたみたいの気分でした
アバター
2022/08/08 01:12
あ、そうだ、ぼくのメガネ。壊れたままです。
つくりに行かないと・・・、でも暑いから先延ばしにしていますw
お母様、発熱から回復してよかったですね!(・∀・)b
アバター
2022/08/06 23:57
訪問&日記にいいね!ありがとうございます。

『立体のりんごのかたちつくるパズル』とは、3Dパズルですかね?私は違う形の物を作ったことがありますが、結構難しいですよね。でも、完成した時の達成感が、平面のパズルより高いし、完成した物を飾っておけるのもいいところだと思います。

SPY×FAMILY、イイですよ!!お勧めです!
本屋さんに行って、単行本のサンプルを読んで、ハマり、その時出ていた1巻から4巻までを大人買いし、それから集めだし、今は全巻(現在発行9巻まで)持ってます。そして、アニメも原作の単行本のイメージをそのまま再現したような完成度でした。第2シーズンも楽しみです。
アバター
2022/08/06 23:43
初めまして^^。

私のメガネデビュー(?)は、小学校5年生か6年生の時でした^^。
大学生の時はコンタクトにしていましたが、またメガネに戻りました^^。

「SPY×FAMILY」、面白いですよね^^。
アバター
2022/08/06 23:24
こんばんは!!病院お疲れ様です^^眼鏡をかけられるのですね^^こちらもリアルでは眼鏡です^^
ワクチン接種の副反応が大きかったのですね^^;回復されたの事なので良かったですね^^
お体にお気を付けて下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.