Nicotto Town



反転クイズ(ナイトプール)

画像


7月イベント「ニコ夏ナイトプール」でもらった
お部屋アイテムを使い反転クイズのお部屋を作りました。
個々のアイテムが大きく、配置に困り、
置いただけになってしまいました^^;

左右対称になってないところがヶ所あります。
*夜空、パーテーション、床、私のアバは対象外です。
*ズレは1ヶ所あります。

お時間あるときに楽しんでください♬
答えは2日後アップします。

アバター
2022/09/25 06:39
あわわわ;めちゃくちゃ遅ればせながら、挑戦させていただきます♪^^
うわぁ〜、ナイトプールの雰囲気出ていて、すごく素敵♡
優雅なバカンス気分に浸れちゃいますね!ヾ(*´∀`*)ノ
8箇所、今回は自信アリです♪
アバター
2022/08/08 18:40
8ヶ所見つかったと思います♪
今回は意外とすんなり~。

目に涼しいお部屋ですね❤
アバター
2022/08/08 00:02
8個見つけました~♪
やっぱ ズレは悩みますね^^;

いつも素晴らしい改装をありがとうございます~❤
楽しみにしています❤
アバター
2022/08/07 21:10
8か所は無理です
泳ぎたくなりました !(^^)!
アバター
2022/08/07 15:13
多分、8ヶ所わかりました。

暑くてボーっとしている頭に活を入れられました。
アバター
2022/08/07 12:47
7,8、あったー!えいえいおー!!!この暑さのなかで涼し気なプール!!!
どうもありがとうございます。6月に作り置き?なさってたんだぁ!見逃してたんじゃないか?って焦って数えたんですね、存外2回目で見つけられましたw
アバター
2022/08/07 08:31
おはよう みんちゃん~♪

多分今回は大丈夫かなわかったと思うよ。
今回もとっても楽しかったです~ありがとう みんちゃん♪
アバター
2022/08/07 04:46
サクサクっとわかりました♪
たぶんあってると思います♪ 
ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2022/08/06 23:41
アルバム広場:投稿

ありがとうございますლ(^^。ლ)♪

見逃してばかり…なんですが~
今回はバッチリ… 
広場の ステキポチして~
8個見っけ、でっす(๑◕ܫ←๑) ❤


みん♪さんの改装は~
やっぱ、「ニコタ一級建築士」

ひと味違うんだにゃあ~~~★(人・ิ・ิ〃)イイネ♡

アバター
2022/08/06 23:13
こんばんは^^
実はアルバム広場で既にリサーチ済み(=^ლ^=)♫ムププ
アイテムが大きい分、苦心されたご様子(´∀`*)ウフフ
しっかり判りましたよ~~(*^^)v
アタシ的にはズレが大好物かもです

答合わせ楽しみにしてますね~^^
アバター
2022/08/06 21:44
アルバム広場に投稿 ナイスアイディア〜^^
これなら間違いなく見逃さずに来られます!
開放的な夏のお部屋❤︎
間違い探しも夏休み気分でできますね
アバター
2022/08/06 21:16
やったー♪8個わかったかも♪(*^_^*)
頭働いてます!自信になるかも~♪間違い発見できる観察力集中力♪(^_^)v
仕事に復帰できるかの目安になるかも☆何回か続けて正解なら、復帰☆(^_^)/
アバター
2022/08/06 20:09
8個分ったと思います。
1カ所ちょっと、怪しいけれどw
アバター
2022/08/06 19:57
8ヶ所わかったと思いますー(n*´ω`*n)

ステキなお部屋にセクシーなコーデ(●´ω`●)
グラマー水着欲しくなりました(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/08/06 18:53
アルバム広場を見て探して何とかわかりました。
こんなリゾートを過ごしたいです。
アバター
2022/08/06 18:51
8つ全部分かりました^^
素敵なプール、泳いでみたいわ~~♪
アバター
2022/08/06 16:34
スムーズにわかりました。
一番最後に残ったのがまさかのあれ。ピンクのでかいの。
思わず笑っちゃった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.