Nicotto Town



テレビを見ていたら、

「そろそろ人一人殺そうかと思う。」なんて言う言葉が出てきた。


なんだろう?

殺されるのは誰だろう?

令和って年号だし、動画でも霊夢と、魔理沙っていうのもあるくらいだから、

もうすでに自分は生きているけれど死んでいるって感じで生活している。

とっくにフィルムアウトだしね。

テレビを見ていても、自分を感じる物語はすでにない。

それでも、全く赤の他人の人生をドラマにしているものでも、面白いものは面白い。

時代が違うのだから、私を感じる物語はもうなくてもいい。あきたし。

新しい違う人間のドラマが見たいです。

テレビのドラマに出ないと死んでいると判断されるのあろうか?

じゃあ、とっくに死んでいる。死んでいるほうが生きていきやすい。

みんなに見られたり、さらし者になって生きるのはいやだ。

静かにそっといきていたい。

仕事はつかれるほど激しくやったとしても、誰も見ていなくてもいい。

みんな激しく仕事しているのだもの。

部品のようになって、歯車の一つになって仕事してきた。

それでいい。ドラマはなくてもいい。

ちがう人の見ていて面白いストーリーの物語が見たいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.