Nicotto Town


ゆり根クリ金団


日傘

ニコットおみくじ(2022-08-05の運勢)

おみくじ

男性用日傘の売れ行きが好調だそうです。昨年の5倍の売上だとか。

炎天下の道路を歩いているときに、日陰に入るとほっとしますが、日傘の使用はそんな感じなんでしょうか。

私は日傘を一度も使ったことがありませんので、どんな具合か確かめるために、晴天の日に普通の傘を差して歩いてみるのもいいかもw

アバター
2022/08/06 22:53
りぼんさん

私は、男性の日傘ユーザーはまだ見かけたことがないのですが、ニュース通り徐々に増えてきているのですね。

ウォーキングするときは、手には荷物をなるべく持たず、自由な方がいいですものね。
帽子も、首の後ろに日よけのしころの付いた物がありますが、あれだと効果がありそうな気がします。
アバター
2022/08/06 22:52
天使さん

そうですか。そんなに違うものですか。
これは冗談抜きで一度普通の傘で試してみて、自分の生活習慣に合うようでしたら、本格的に導入しても良さそうですね。
ただ、私は自転車に乗る機会が多いので、導入しても使い所が難しそうですw
アバター
2022/08/06 16:46
猛暑のせいか、最近数人見ました。去年までは二度見してしまう位珍しかったんですけど、この猛暑だと日傘に抵抗ない人はさした方がいいかも知れません。そう言う私はウォーキングの時は帽子にアームカバーなのでさしませんww
アバター
2022/08/05 23:01
日傘、あるとないとでは全然違いますよ。試してみるといいかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.