Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-08-05の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日はお天気も悪くなく、気温も低めで過ごしやすかったです。
エアコン不要でしたね!!
この時期にエアコン不要って、なかなかないよね。
明日は暑くなるのかな?
真夏に涼しいってのも、、、過ごしやすいけど、、、
違和感あるなぁ(^^;)

アバター
2022/08/06 11:34
こんにちは
来週から暑くなりそうです。
良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2022/08/05 18:43
いーや!左上と右下のは隕石な筈だ(笑)!

morgonさんこんばんは!今日は早上がりの金曜…ゆっくりしてます…ていうか、こんなずっとしてたらいつかクビになるかもしれない…

なったらなっただ、だ…w

morgonさん何連休なの?私は11日からで6連休だよ、でもそのうち2日間は会社強制で有給から使われる日だよ、毎年このお盆に2日間宛がわれてるよ。嘱託さんも皆強制的…子どもが小さい時は嫌だったけどね…ただでさえ有給使うのにってね。今は別にいいけどね…(^^;

さ!花金だよ~!今日は割りと涼しいね!morgonさんにとっては恵みの一日だったかもだね、ゆっくり夜をすごしてね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.