Nicotto Town



なんと、今の私は70か所くらい派遣で現場にいった

70か所はすごいと思う。


若いころのバイトとか転職とかパートとかの件数を合わせれば、100件は越えると思う。

まさにジミンちゃんの100回目が合うっていう動画みたいに、100か所で働いた女ですね。

もちろん職場にはジミンちゃんはいなかったけど。

派遣で70か所。もう一回70か所で働けるかといえばどうであるかはわからないけれど、少なくとも、働ける職場ががたくさんあることは事実です。

なので、働きたい前日に、派遣会社に電話して、聞いてみようと思います。

「明日働きたいけど、入れる場所有りますか?」

ってね。

H派遣事務所になかったら、T派遣事務所に電話かけて

すくなくともどっちかには数件あるかと思います。

なので、そうやって転々として生きていこうと思います。仕方ないし。

結構幸せです。

人に嫉妬したりしないで済むんですよ。

ここがだめならあそこがあるってね。

毎日いい感じで過ぎていきます。

疲れすぎた時に無理に仕事しないでもいいし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.