Nicotto Town



自分のツインレイは誰なのかよくわからないです

特別にこの人がツインレイなのかなと思っているようなことはないです。


暮らしも、おばあちゃんと二人暮らしだしね。

スターの動画で見て、暮らしています。

そんな感じで単純に楽しいです。子どものようなところもある。

5年間夫と、離れ離れで暮らして、つらいかと思いきや、そうでもないです。

うるさい事なんやかんや言われるよりは、すっきりしていて毎日が楽しいです。

しょうがないですね。

もう願わくば、お金に困らないで死ぬまで、優雅に暮らしていきたいです。

仕事は派遣でいいです。

働けると思えるまで働こうと思います。

週2回くらい働ければ上出来だと思います。

今の生活で十分幸せだと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.