Nicotto Town



夫にもツインレイというものができるらしい。

私は夫がツインレイだと思って生きてきたけれど、そうではなくて、この5年間タイに行っている間に、家族のようなツインレイと言える相手と出会えたのかもしれない。


私は自分のツインレイが誰なのかよくわからない。

夫がツインレイだと思っていた。

でも、5年間離れて暮らすということは、どういうことが起こるのかわからない。

心のよりどころが妻ではなかったということは、起こりえるかもしれない。

でも、それは仕方のない事なのかもしれない。

もしも夫にツインレイができたとしても、夫の相棒だと思って、過ごそうと思う。

いちいち嫉妬しないで生きていこうと思う。

私は法律の事だけ勉強しようと思う。

夫がツインレイと出会って、最終的にツインレイと過ごすことにあるのであれば

私も生きていけるようにお金を分けてくださいと言って見ようと思う。

法律で解決すればいいのではないかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.