Nicotto Town



キラキラ ヒツジ・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 15

4択 プレゼント

アバター
2022/08/06 05:38
お早うございます^^

昨日は体操お疲れ様でした。
ム~の中でのマスクはきついですよね(*_*;
usagiさんも熱中症には十分気を付けて下さいね。

昨日は歯医者の時間前に少し雨が降った様で
ちょっとだけ暑さも和らいでました。
歯医者もやっと被せの土台が出来ました。まだ先は長い(;^ω^)<汗
今日もお休みなので家の事を済ませて
ニャンとゆっくりしようと思います(=^・^=)

今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/08/05 15:41
素敵な涼しそうなワンピース
今日は涼しくて過ごしやすいです。庭の草むしりと庭木の整理をしました。
アバター
2022/08/05 11:51
ウサギちゃん、18個おめでと~(^^♪

今日は15個デーなのか私も15個でたよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.