Nicotto Town



ドリームチケット

イラネイラネと嘆いていたドリームチケットですが
なんと今朝当選しましたとメッセージが!

確かに1000pt 増えてる!やった?!



だがしかし
とんがり帽子はまだ出ない・・・

帽子出すのに1000pt 以上余裕でつぎ込んでるよねとか考えると
運がいいのか悪いのかよくわからなくなりますな・・・

アバター
2009/10/22 10:08
>もこさん
おいおいこんな公衆の面前でよせよ照れるじゃないか(*‘ω‘ *)


>きょうさん
私もまだダメですのー


>ヤマダさん
だからよせって恥ずかしいだろ(*‘ω‘ *)



キーワード「憎い」 は都合により幸せ脳内変換しておきました☆
アバター
2009/10/21 23:22
憎い!!!!
アバター
2009/10/21 08:21
凄い!おめでとうございますwww
とんがりは私もまだです・・・
そして今日もダメでしたぁ・・
アバター
2009/10/21 00:31
憎い!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.