Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

今日も7個だ~~w

アバター
2022/08/04 19:26
こん^^
見ちゃった~w
あちら雨凄いみたいだけど大丈夫かな?
ほんと今年の夏は異常だね><

今日も7個だったんだね~私はどうだろう^^;
アバター
2022/08/04 16:19
こんばんは~^^
キラキラ、今日は私も^^;

素敵な柄の浴衣ですね♬
下駄もいいですね~♬
新作より好みです^^

じゅんちゃんも瞳の中のキラキラ使ってますよね?^^
これいいですよね~♬(*^^)v
今回の新作で一番のお気に入りです♬(#^.^#)♬♬

キラキラも色違いですけど髪型もお揃いでと~っても嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2022/08/04 15:56
じゅんちゃん、こんにちは!
浴衣、素敵だね♬(*^-^*)
私もそんな感じの浴衣が欲しいよ~
去年も今年も私の理想とは違う浴衣の販売でちょっとがっかりです(>_<)
フリマでも手に入らないしね…
ヨーヨーと金魚も夏まつりらしくて可愛いコーデだね♬
今日もよろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.