Nicotto Town



初めての...



初めての、Pでのイベント参加です。
参加アイテムをプレゼントしてくださった方がおりまして。
非常にありがたいです。

2日目にしてもう、今つけてるピアスとお部屋の壁に貼った星座のステッカーがもらえました。
そして、フレームも。
わたがしも可愛いし。
嬉しいです^^

アバター
2022/08/14 21:05
こんばんは~
ヘアスタイル、CでよろしければCがめちゃくちゃ余っているので贈りますよ、黒がいいですか?
茶色黄色全部贈ってもまだ余ります。
アバター
2022/08/07 18:38
先ほどアイテムを応募致しました。
間違いがないかご確認の上、成立をお願いします。
アバター
2022/08/07 13:26
こんにちは!こちらに失礼します。
この度はミニッとプレ企画にご参加いただきありがとうございます。
あみだくじの結果、麗音様がご当選されましたので、お知らせ致します。
つきましては、フリマ希望なら不用品の出品、プレ希望なら友だち申請をお願いします。
よろしくお願いします。
アバター
2022/08/07 01:18

こんばんは!こちらの記事に失礼します
今回企画に参加してくださりありがとうございました.*

厳選なる抽選の結果、残念ながら《 不当選 》でした
申し訳ございません(;o;)
参加賞として素敵押させていただきました

またの参加お待ちしております



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.