Nicotto Town



スターを好きになるのっていいよね。

いい所だけ見ていられるし、好きでい続けられるし、会わないし。


とても癒される。

だから、スターを好きでいるのが一番いいって感じですね。

スターがほかの女の子と仲良くしていても、嫉妬はしないです。次元が違いすぎるし、まず、自分と付き合う確率はゼロだからね。

自分と付き合っていない人に嫉妬するなんてありえないですよね。

でも東方神起のユノが好きだった時に、他の女性と仲いいの見て、心臓止まりそうになるほど嫉妬したときあったな。

完全に頭がいかれちゃってる。

ユノを見ないようになってからは、自然と平気になりました。

自分と関係ない人が誰と仲良くしようと、大丈夫ってこと。

夫と、誰かが仲良くしているのを見ないで良いことを、感謝したいです。

タイに行ってくれてよかった。

嫉妬したくないです。

お腹が痛くなるもん。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.