Nicotto Town



仕事って、あまり好きな人とはうまくいかないです。

何か、変な油断と変な緊張があったりするし、変な嫉妬があったりして、お腹痛くなったりして、上手くいかないと思います。


その職場に好きな人がいない場所のほうが仕事に集中できるし、好きでないくらいの人のほうが言いたいことはっきり言えるし、上手くいくと思う。

周りの人が特別仲良くしても、「私でなくてよかった。」なんて思えるし。

嫉妬の無い世界は居心地がいい。

私は変なのかもしれないけど、周りに好きな人がいなかった職場のほうが、長続きしました。

仕方ないですね。

好きな人とは魔が走る。

近付かない方が良い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.