Nicotto Town



浮気について

「そんな顔じゃあ、浮気されるぞ」


そういう題名の動画があった。それはダイゴさんの動画。

でもクリックはしなかったです。

人間どんな人でも浮気の気持ちは少しくらいは持っているんじゃないかな?

今は、仕事で疲れているから、「相手に浮気されるぞ。」と言われても、

「どうぞしてください。」

そう答えるしかないかも?休みたい。眠りたいです。

夫がタイに単身赴任っていうのは、そう言う問題を十分に含んでいるのではないかと思われる。

人生の中で、60歳になったら、あと20年くらいしか残りがないでしょう?

浮気もできることなら、やらせてあげたいです。

残り少ない20年だから。

好きなように生きさせてあげたいです。思いっきり。

でも、ここまで一緒に人生を共にしたのだから、私の老後は面倒見てほしいです。

年金も、夫と一緒じゃなければもらえないと思う。奥さん届けだして第3号で積んだから。

だから、夫とは死ぬまで一緒だと思う。

そうしないと生きていけないと思います。

そうなる前の5年間自由に生きていいって感じでタイに単身赴任なのじゃないかな?

違うパラレルに行ったって感じなので、そのパラレルでは違う人が奥さんなのかもしれません。

「このパラレルに戻った時には私の夫でいてね。」

そういう感じかな?

私には私の人生がある。

でも、私は夫と一緒になった時から、ずっと一緒だと思っていたので、自分の年金をかけて仕事はできませんでした。昭和生まれの人は多いかもね。

私には特別な才能があるわけでもないし、夫と一緒に老後を暮らすしか思い当たりませんね。

お金がない。暮らしていけないです。

いまは夫のお母さんと一緒なので、ちゃんと暮らしています。

ツインレイとか、彼だとか、そう言うものの考えは、妄想なので、現実としてはないと思う。

もしも「彼が浮気しちゃうぞ」っていわれたら、そっちの彼女が本命じゃないの?

そう思います。

どういう観点から見ても、自信がないもの。

でも、私は、私が持っているもので、自分を今後生かしていくしかないです。

自分の寿命くらい自分の持っているもので運営していけないよね。

そう思うと、特定の彼氏は、かえって邪魔ものなのじゃないかな?

転々と派遣で週2回働くということは、その都度、私に仕事を紹介してくれる人が

存在しないといけない。

その仕事を紹介してくれる人は複数だと思う。

彼なんていない方が、スムーズなのでは?

そんなことを考えたりします。

特定の彼、そんなのいないと思いますけど、いたとしても浮気してる。

そっちの彼女のほうが本命ですきっと。

もうそういう境地になっています。

62才だからだね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.