Nicotto Town



8月3日です。夏本番。

毎日暑いですね。


一昨日と、昨日仕事に行きました。疲れて、今日は仕事入れませんでした。

今日は思いっきり休みたいです。

一昨日と、昨日仕事していなくて、今日から仕事した人、頑張ってください。

「頑張ってください。」って言っちゃいけないんだね。

適当な言葉が見つからない。

「丁度良く、仕事してください。」

とでも言いましょうか?

丁度良く仕事で来た人は、週4回でも5回でも仕事できるのだろうな。

それこそ自己コントロールの天才ですね。

私は週2回だから、週2回に合わせた頑張りで丁度よく、疲れるように仕事していました。

人それぞれです。

相性がいいと、一緒に仕事できるんですね。

私は誰とも相性が合わないみたいです。

それでもいいです。

私は仕事に呼ばれて、時給がゲット出来れば、それでいいと思っているし。

職場の人とも仲良しになりたいけど、

仲良しになれなくても大丈夫です。

きっと、いつかは、力入れなくて、私のまんまで生きても波長が合う人に、出会えると思う。

一生出会えないということもあるかもしれないけど、しょうがない。

いろいろなタイプの人間が存在しているんだもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.