Nicotto Town


ゆり根クリ金団


にっぱち

ニコットおみくじ(2022-08-02の運勢)

おみくじ

ニュースによると、明日も耐え難い暑さだとか。命にかかわるとか。
でも、耐えないと。
まあ、今日はへたれたんですけどw
予定では買い物するつもりでしたが、中止しました。
8月は売上が減るそうですが、この暑さなら分りますw

アバター
2022/08/03 22:39
りりさん

暑いですね。今日は食材が減ってきたので、帰りに買い物してきました。
でも、暑くて荷物が多くなるのが嫌でしたので、必要な物だけ買って帰りました。
アバター
2022/08/03 22:37
りぼんさん

たいした事で無いといいですね。
ニュースによると、最近では、病院が見つからなくて搬送されずに救急車が帰ってしまうこともあるようですね。
私は臆病なので普段から怪我や病気に気をつけていますが、その話を聴いてより一層注意しています。
りぼんさんもお気をつけ下さい。
アバター
2022/08/03 22:31
あぢーですね
アバター
2022/08/03 15:04
ついにわがマンションに救急車が来ました(@@)帰りに玄関口に停まってました。でもどこのお宅か分からず、私はお風呂に入ってしまったので搬送されたかも分からずじまいでしたが、この暑さが関係してる可能性は大です(;^_^A 自宅療養者が悪化した可能性もないとは言えません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.