Nicotto Town



嫉妬されやすい人って私か?

嫉妬すると、お腹が痛くなるので、嫉妬しないように自分を持って行こうと思っています。


健康が一番大切。

嫉妬されるのって私のほうかな?

嫉妬するのは辛いけどされるのもつらいですね。

嫉妬されないようになるには目立たなくするといいですよね?


気を付けるようにしたいと思います。

嫉妬する人と、される人とはどっちが悪いの?

判定が知りたいです。

仏法上では、「怨嫉すると、はらわた腐る」って言いますね。

まさにおなかが痛くなりますから。

嫉妬しそうなくらいに好きな人が出来たら、なるべく遠くに行った方が良いような気がします。

合わなければ、嫉妬しないもの。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.