Nicotto Town



8月は仕事が忙しそうです。

あっちの現場こっちの現場いろいろなところで募集が入ります。


週2回やると結構疲れてしまいます。

でもいっぱい仕事があるときは週3回くらいは働かないともったいないかもしれない。

でも一日休みたいです。

疲れた。

スマホのほうに「終活をやった方が良い。」みたいなメールが入るようになりました。

意地悪ですね。

でも、おばあちゃんだ。おばあちゃんだと言いすぎているからかもしれませんね。

仕事は結構若い人と同じくらいの量は一日やっています。

ただ、若い人は週4日間とか働ける体力があるんだなこれが。

私は週2~3日くらいだったら働けるけど、疲れて・・・へとへと。

税金以内で働きたい。

守ってくれる制度があるのだから、それを考えながら働いた方が頭良い。

いたずらに疲れてもしょうがない。

税金以内で働けば、夫が守ってくれるはずだもの。

1年半、会っていませんが頼っています。

これは大丈夫だと思います。

でも、もしかしたら、意地悪なメールはたくさん来るのかもしれないかな?

削除しますけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.