Nicotto Town



スポーツドリンクの話


最近自転車で走ってると喉が乾いて自販機でスポーツドリンクを買うことがある。

これがもううまいのなんの。汗だくの状態であまじょっぱくてキンキンに冷えてるやつをぐびぐび飲むと至高の幸せです´д` ;
スポーツドリンクってあまり飲んだことなかったけどこんなに美味しいんだ!?って感動している。ジュースとか甘ったるくて真夏は美味しくないというか、カロリーが気になるのだがスポーツドリンクって塩の味がして甘味もあってうまい。
最近スーパー行くとスポーツドリンクを大量に抱えた方がいるけど、確かにこれはうまい。自販機でジュース買うなんて贅沢かなと思ったけど100円でちょっぴり幸せですね。
秋になっても買うかもです。

アバター
2022/08/03 15:34
秋も暑い……。かなり厳しいですね。秋になったら涼しいと思いたいです 笑
そのジュース探してみますね。早く涼しくなって欲しいです。
アバター
2022/08/01 23:31
秋も意外と暑くて汗をかきますから水分補給してください
あるかわからないけど塩と夏みかんというジュースが美味しいです。
ポンジュースのメーカーで果汁と塩感があります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.