Nicotto Town



私は、けっこう仕事が好きなので楽しんでます。

きつめの仕事も、仕事好きだから、それほど苦しんではいません。


達成感のようなものを感じながら毎日を過ごしています。

でも、たまに楽な仕事が来たときには、涙が出るほどうれしいときもあるんですけど。

何か大切にされたような気分になるんです。

大切にされるって言っても、毎回大切にされていると大切にされているのかどうかわからなくなってしまうでしょうけど、

きつめの仕事の後に大切にされた気分の仕事をこなすと、うれしい気分でいっぱいになるんですよ。

まあ、仕事は基本辛いものですよね。お金もらうんですから。

人生は愛別離苦ですって。

合いたい人には別れを告げられ、会いたくない人に毎日会うようになるんですって?(修行らしい。)

でも、毎日会っている夫のお母さんも会いたくない人ではないですよ。

夫のお母さんと暮らすようになってから、どれほど余裕と、気楽さが手に入ったことでしょう。

幸せになりました。

毎日文句を言わないで、人の悪口を言わないようにして、ニコニコできるように

なりたいです。

そろそろ、週二回ぐらい仕事に出ればいいかな?

少なく出た月の挽回もできてきたころです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.