Nicotto Town



感染拡大続く

現在、流行り病で会社の同僚が自宅待機となっている

まず娘が感染して濃厚接触者として自宅待機
その後で本人に発熱があり検査によって陽性と判明
症状があるのでさらに十日間の自宅待機になるだろうか

Twitterでフォローをしている魔法少女まどか☆マギカにリプをしていたら、何かと関連のツイートがホームに表示されるようになった
ここ最近になって鹿目まどかの声を当てている悠木碧氏までホームに表示されるようになった
そう思っていたら彼女から報告があった
陽性反応があり療養すると

自覚症状がないのであれば一週間の自宅待機となる
ちょうど彼女の係ってる作品の一話分となる
上手く回すのかそれとも代役を用意するのか
そして代役の場合はその後に再登板するのか

そんなことを思っていたのだが今日になってまたTwitterで報告があった
早見沙織氏本人が陽性反応で療養すると
彼女も有名な声優

声優から続けての感染の報告
TVタレントのバラエティ番組などでは替えが効くが演目となると無理が出てくる
声優ならまだ代役も利くが、TVドラマなら難しいだろう

取り合えず応援のつもりでいいねをした
なんか今後もホームに感染の報告が続きそうな予感





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.