Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
展望広場 5

8月初日は11個ゲット♥


良い月となります様に~~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆

アバター
2022/08/01 22:57
かわいい❤
同じで良かったね。
こんな日はほんと嬉しいよね。

いつもじゅんちゃんの優しいコメ見てε-(´∀`*)ホッㇳします。
さぼってばかりだけど 感謝してます。
ありがとうね。

すぐ眠くなるので 体力のなさ感じますね(;^ω^) 
アバター
2022/08/01 20:57
こん^^
(!o!)オオ!8月初日はいいね~^^
このまま8月はじゅんの月に~私は7個だったからダメだわ~(^0^;)
アバター
2022/08/01 16:04
じゅんさん、こんにちは、8月がじゅんさんにとって良い月となりますように✨
アバター
2022/08/01 15:55
こんにちは~^^
キラキラよかったですね♬(*^^)v
今月はこの調子でいくといいですね^^

綺麗でと~っても素敵です~(#^.^#)
このワンピ、ホント素敵ですよね~♬(#^.^#)♬
大好きです~(#^.^#)
このカチューシャも素敵ですっごくお似合いで素敵です~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.