Nicotto Town



オープンキャンパス

7/31今日は、高校のオープンキャンパスに行ってきました。

2校以上見に行く!が先生との夏休みのお約束なのでしょうがないけど…
そもそも内部進学希望だし慣れないところに行くのが嫌だから気乗りしなかったです^^;

授業を2コマ体験したけど、始終固まっておりました(#^^#)
しかもひとつがまさかのコミュニケーションの授業。一番選んじゃいけないのだった…担当の先生が見ているだけでもいいと言ってくれたのが救いでした。
授業というものを久しぶりに受けたので、それもあってより緊張しましたが、最後まで受けて、勉強になった部分もあったのでよかったです。

もう7月も終わり。8月もよろしくおねがいします!

アバター
2022/08/02 03:57
もっと気楽に。
肩の力を抜いて。
アバター
2022/08/01 18:21
こんばんは!!お疲れ様です^^コミュニケーションが苦手だとオープンキャンパスが大変ですね^^;
知らない学校で知らない人ばかり^^;緊張感が伝わって来そうです^^;でも、体験する事で何かを学べたのは良かったですね^^
色々と無理しない程度に・・・^^
今週もよろしくお頼みします^^
アバター
2022/08/01 08:09
体験入学の様ね。ドキドキ教習(^_^)
この中学と高校との比べての違いの体験に より良い勉強になったでしょうね。(^_^)
これからの勉強も大変なので 頑張ってくださいね。(=^・^=)
アバター
2022/08/01 05:31
おはようございます。
オープンキャンパス、お疲れ様でした。
何かひとつでも自分のためになったと思う経験が出来ればそれでいいと思います。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/01 05:21
高校受験なのかな、がんばってください。
アバター
2022/08/01 01:09
コミニケション授業 頑張ったね(*'▽')
苦手なのに

グリーンメンだね( *´艸`)
https://www.youtube.com/watch?v=tQL1haSz9Rg
アバター
2022/08/01 00:11
今月ありがとうね
まだまだ暑なるし 1に水分 2に睡眠 3に食い気で
夏を乗り越えようね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.