Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


流星群

さっき娘と少しの間、空を見上げていましたが・・・

なーんも流れん・・・(´・ω・`)

娘は一つだけ流れたのを見たようだが、みとれて願い事忘れた・・・とw

明日の晩も晴れてたらいいな・・・☆彡

アバター
2009/10/21 22:27
今日も爽やかな曇り空っす;;
アバター
2009/10/21 21:36
みなさん書き込みありがとう^^

流星群のくわしい情報です。↓(みうさんのブログ)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=7108219
アバター
2009/10/21 20:20
こんばんは(・ω・)ノ♪

流星群ですな。

ロマンチックですな♪(⌒∇⌒)

隊長は見れなかったんですか?

娘さんは見れたようで良かったですね♪

きっと、子供の時にしか見れないんですよ。。うんうん(⌒∇⌒)。。ヾ(-д-;)違うと思うよ。。

心も体も子供になりきって是非見て下さいね♪( ̄▽ ̄)b  ヾ(-д-;)いや。。意味わからんし。。

んなまた(・ω・)ノ♪
アバター
2009/10/21 20:09
お嬢さん、見られて良かったですね。
明日の夜(23日未明)までがピークと聞きました。
私も見たいな…
お互いに、見られるといいですねー◕‿◕
アバター
2009/10/21 15:47
えぇ!じゃあ、いつもその時間釣り堀にいる私達は絶対見れないってこと?↓
アバター
2009/10/21 13:58
今日のオリオン座流星群は11時がピークらしいですよ。
たぶん・・・そう・・・らしい・・・ですよ・・・ (゚∇゚ ;)あははw
アバター
2009/10/20 23:43
え?そうなの・・・?? Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2009/10/20 23:15
こんばんわ!
0時過ぎてからではなかったかしら??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.