Nicotto Town



昔のニコタは楽しかったなぁ

画像

…と思って そういえば写真とか撮ってるかもとアルバム見返したら

9割方1人ぼっちの写真しかなかった……
あれれ…楽しかったと思ってたけどわたしなにしてた……??( ◠‿◠ )


アバター
2022/09/09 00:26
だよね、、終わるまでは許してくださいwww
アバター
2022/09/08 22:49
ほんとありがとう;;;;
ずっとなにかたべてる・・やばい
アバター
2022/09/08 22:32
ほんとにそれなすぎるなぜ一緒?!みたいな。。。
でもお休みでよかったよ><
アバター
2022/09/08 21:23
大丈夫だよ!!!プリンセスDayでダブルパンチwwww
アバター
2022/09/06 22:20
とよしまあ‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬ありがとう、、涙
アバター
2022/09/04 16:34
ありがと!!めちゃかわいい・・・!わかる
昔のアイテム安定していいよね^ー^
アバター
2022/09/04 16:06
とよしまああ!!!
ごめん送ったつもりが送れてなかった;;;
今の服装かわいい!!!懐かしみをかんじる
アバター
2022/09/04 15:29
こちらこそうれしいよーー!!
なんてよべばいいかな??わたしは呼び捨てでもなんでもいいからね!!
嬉しい褒め言葉…とらのこふーど最高!!!
友達申請しちゃた(๑◕︵◕๑)
アバター
2022/09/04 14:43
こんにちはー!!!絡みたかったのでいいねおしちゃいました♡笑笑
タメ呼び大歓迎なので!!!よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ
アバター
2022/09/01 21:38
こちらこそ仲良くして!!
とよしまちゃんもかなりアバかわいいとおもう
アバター
2022/08/20 21:21
とよしまちゃんありがとー!
またタウンであそぼ
アバター
2022/07/30 18:07
捏造はあかん…( ◠‿◠ )

あ,でも私も…すぐいいように解釈してる…
アバター
2022/07/30 17:55
( ◠‿◠ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.