Nicotto Town



ひきこもり

こんだけコロナ患者数がふえてくると・・・外に遊びにいけない・・・・


家でひきこもりです^^;

アバター
2024/01/01 14:03
症状が落ち着いているようで良かったです^_^
僕も似たような症状を経験しているのと、仕事が薬関係だったりで、他の人より詳しいです。。
アバター
2024/01/01 12:41
ご心配おかけしてしまった耳聞こえにくいやつは、ここ3日再発せずで完治の兆しです( ˆoˆ )

飲んでる薬の名前見てみたらハルさんコメントしてくださってたのと全く同じやったです(笑)
苦くて嫌ですが念の為飲み続けてます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞ストレス溜めないようにしないとですね( ˊᗜˋ)
ありがとうございました!♡⃛
アバター
2023/11/23 12:38
ハルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました(^^)
またタウンでお見かけしたらお声掛けします〜!︎✿
アバター
2023/07/26 22:01
ハルさんこんばんはー!!
動物は癒されますよ♪♪
アバター
2022/08/01 08:15
おはようございます

私も仕事とスーパーでしか外に出れません(;´Д`)
アバター
2022/07/31 22:36
スーパーで必要なご飯を買うぐらいです・・・・^^;
アバター
2022/07/30 22:46
引きこもりですよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.