Nicotto Town



好きだった人は、すべて友達になれればいいな。

一杯連絡してくれていたのに連絡くれなくなったっていうのは、


それは友達だから。

私の事を本当に思ってくれているからだと思う。

私を夫と離婚させないで元に戻してあげたいと思っているからだと思う。

仕事の連絡なんて誰から来ても大丈夫だし。

私がどこで働いていても、夫の仕事とは関係ないて言っていたし。

その辺は気楽だなって思っていたしあと3年したら、帰って来るんだよね。

夫が帰ってきたらその時は本当に私はおばあちゃんなのだから、

おばあちゃんなりに生きればいいんだよね。

年金だし老後になるわけだし。

シルバー人材センターに登録して、健康保つために働けばいいんだよね。

いまは、今なりに働けばいいと思う。

派遣でね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.