Nicotto Town



「ツインレイ」の動画が面白すぎて見てしまいます。

ですが、これは私に言っていないなと思う。


なぜならば、私が62才だからです。

「あはははは」と笑ってしまいそうな話なんです。

きっと30代とか、40代とかなら、あり得そうな話だなと思った。

恋多き女というか、すぐに人を好きになる私にとって、沢山の人に魅力を感じてきましたけど、

人を好きになると、何処か病的になる私。

今や、好きな人がいるのかどうなのかよくわからないです。

もしかしたら誰も好きかどうか謎です。

でも、運命的にその人に出会った瞬間から良い方に導かれているっていう話だと、

だれなんだ?

夫なのかもしれないと思う。

独身の頃、嫉妬ばかりしていた私。

子宮筋腫になりかけていたらしい。

夫とであって、長女ができたときに産婦人科に見せたときに

「子宮筋腫になりかかっています。生みますか?」と聞かれた。

「生みます。」と答えた私。

それから、10月10日語に長女を産んで、その後に検診では、子宮筋腫が無くなっていたと言われました。

その前も子宮後屈で、生理の時におなかが痛い私でしたけど、長女を産んだ後から、生理に時のお腹の痛さは無くなりました。

子宮後屈も、治っていました。

夫との出会いで、私が持っていた病気が二つも治りました。

それと極度の貧血でした。

夫と出会って、今に至るまでには、けっこう重労働もこなしたし、結果としては貧血も治りました。

貧血という病気は、鉄剤を飲むだけではなかなか治らないというか、治っても、又貧血に戻るという繰り返しだったのですけど、

立ち仕事が多くなり、かなり重労働が多くなったころから、血液のヘモグロビンが

8→13くらいに上がりました。

体を動かすということが貧血を直すのに必然だったってことです。

嫉妬をすることがかなりなくなりました。

夫は私をシットさせることが少ない人でした。

気が付くと私は、精神的にやばい部分も、身体的に弱い部分も、見事に回復していました。

今は、夫がタイに行ってしまっていて、そばにいないですけれど、

夫と私が一緒にいる間に、私はかなり健康になりました。

ツインレイは夫ではないのかな?

謎ですけど。

人を好きになりやすい私は、色々な人をすぐに好きになるんですよ。

今でもすぐに人を好きになります。

でも、私を健康に導いてくれる人は夫しかいなかったかもしれないですよ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.