Nicotto Town



私のスマホにいたずらメールが一日100件ぐらい来

これって、どうにかならないのかな?


しかも他人が私の名前を使って、まるで私が病んでいるかのようなメール

別に私が病んでいないのだから、気にしなければいいと思いますけど。

何か、他の人と価値観が違っちゃっているせいで、ものすごくひどいことになりつつあるのかな?

ちょっと恐怖を感じます。

仕事に行って、単に真面目に仕事をこなしてきて、時給を派遣会社から振り込んでもらっているのを、浮気と思う人っているのだろうか?

別に職場に好きな人一人もいないのに。

変な話です。

娘はいたずらメールは、「ただ削除するだけで、内容については気にしないで読まないで、人に離さないでくれると、誰もいらいらしない。」

そういわれちゃった。

夫に連絡取れたときも、大金を振り込むメールが来た胸を話すと、

「削除しろ」

と言われた。

本気にしてはいけない話らしい。

私は馬鹿だから、右往左往しちゃっているんだね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.