Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-07-29の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


さすがにいつまでも大吉つづかんよね(^^;)
今週も終わりましたね!
今日は風もほとんどなく、すっごく過ごしにくい暑さでした。
天気も薄曇りから晴れって感じだったし、、、
ちょっとバテそうだよね。
しっかり食事して夏を乗り切らないとね!!

アバター
2022/07/30 11:30
こんにちは
暑さと、コロナでお出掛けにも気お付けて行こうね。
かき氷を食べたくて密を買って家で食べました。冷たくて美味しかったよ
良い週末をお過ごし下さい。お水とステキのお届けです
アバター
2022/07/29 18:53
うんうん!ご飯しっかり食べないと、だよ(←突如おかん目線wだってね~心配なのよね!)

実は私は夏は元気で、夏バテ…とか全然ならないです…w普通に過ごしてたら(なんか過酷な外の作業とかなかったら)めっちゃ元気、去年の夏も在宅勤務中は、エアコンなしです…(^^;

マンションなんですが、意外と風が通るんです…でも家族は暑いみたいですけどね…(^^;

在宅、希望出したい!!!通ればいいけど…どうなんだろう、ほんま課長次第なとこあるから…(´д`|||)でも言ってみよかな…なーんて。

今週お疲れさま!!!morgonさん、あらためてやけど、お店いつも食べに来て下さってほんまにほんまに、感謝です❤️忙しい中、お時間下さってありがとうね!

週末、コロナ気を付けながらゆっくり楽しく過ごそうね♪お母さまもお元気でいてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.