Nicotto Town



秋服の話


今日は近所のカフェでパフェを食べた。フルーツ山盛りだった。

ランチメニューが充実した店で唐揚げランチが美味しそうだった。でもパフェが食べたかったのでパフェにした。
今度行ったら唐揚げセットにしよう。
この前ジーユーに行くとガチの秋服が出ていた。黒いセーター生地のカーディガンとかめっちゃ秋!な服がいろいろだった。これから死ぬほどたくさん服屋に秋服が並び、次の夏が来るまで長袖がひたすら続く。
服屋に秋服が並ぶともうすぐそこまで秋が来てる気がする。今年もいろいろ忙しく海にも行かなかった。夏に海で日光浴とかしたことない。なんやかんや毎年生活がゴタゴタしてて夏に思いっきり遊ぶとかしてない。
コロナでそういう気分でもない。
洗濯機の調子が悪くブルーな感じ。壊れたかどうかわからない。
昨日は焼肉を食べてなんやかんやいろいろ食べている。

アバター
2022/07/29 21:01
でも割と最近まで雨ばかりでしたよ。それにしても連日晴れて死ぬほど暑いですね。夏バテ気味です。季節問わず遊んでばかりのパリピになりたいです。
アバター
2022/07/29 18:45
今年夏が暑すぎて、秋物が売れるのが遅そうですね。まだまだ8月がありますから、今からでも遅くないです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.