Nicotto Town



一生貧乏ってどんなのだろう?

取りあえず、マンションに住むこともできているし、生活費もちゃんと入ってきているし、プラスアルファとしての派遣の仕事も順調にこなしています。


何かを買おうとすれば、お金もあります。

自分自身では貧乏だと思いません。

仕事もこれからあればやるけど、無いときは家の中で静かにしていようと思います。

偶然タイミングが合って、申し込めば仕事紹介されるものがあれば、働きに行きます。

自分が仕事を作り出すのって、難しい気がする。

自分と同じ考えの人が一斉に同じことしないと、仕事は作り出せないと思うし。

だから、自然に任せます。

わからないことをやろうとして借金だらけになりたくないもの。

わかいころならば、時間がたくさんあるから、挽回もできるけど、

今からの借金は痛いと思う。

月借金は10万円以内にした方が良い。今は8千円くらいしか借りていないですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.