Nicotto Town



大好きすぎる人とは一緒にならない方が良い。

それは影響力が大きいから。


ショックも大きいし。

いっしょになっていなければ、思い出すときだけ「あの時は好きだったな。」

それでいいじゃない?

もしも好きな人と一緒になっていたら、もしかしたら、病気になってしまうかもしれないですよ。

そういう傾向がある。

いつも好きになった人は離れていきます。

そのおかげで、今の健康があるのかもしれません。

好きでもない人に「嫌い。」って言われても、全然気にならないものね。

でも好きな人に言われたら、結構心が病むでしょうね。

いろいろあるから、

簡単に人を好きにならないようにした方がよい。

私って、好きになるのが早すぎた。

みんな離れて行って、思い出すときだけ、「あの時は好きだったな。」

そういう関係になった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.