Nicotto Town



私って、こころがまずしいの?

何だかわからないけれど、昨日から、悪口の言いっぱなしですね。


まあ、何もかもタイミングですから仕方ないです。

洋服だって、ほとんどはユニクロで買ているんですけど、募集しているのが明日土曜日で、

土曜日と言ったら、私が孫と遊ぶ日。

だから外せないです。仕事には行けないです。

自分が仕事いけない日に、わざわざ、今足りているのにユニクロで買い物しに行かないといけないかな?

若しも月曜日にユニクロの仕事があるなら、日曜日にアメリカンエクスプレスのカードで、1万円くらいは買いもしてきてもいいけど?

タイミングが悪かった。

H派遣会社からも仕事の案内が来ていた。千葉ニュータウン中央の職場から来ていたけど、土曜日でだめだった。

その前にも木曜日に来ていたんだけど、娘がうちに来る日でだめだった。

みんなタイミングで、ダメな時はだめ。

しかたない。誰とも話し合ってやっていないのだから。

タイミング合ったところが募集しているときだけ、行くしかないですものね。

そう考えると、

タイミング合っているときは、なるべく出て、満たしておくことが大切な気がしてきた。

今は休んでおきます。

気が向いたら、ユニクロに何か買いに行くかもしれないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.